SM出会い入門 掲示板 | SM出会い入門|素人SMパートナーとの出会い

HOME > SM出会い入門 掲示板
SM出会い入門掲示板最新書き込み
  • しぐ

ベニパンなどで犯されたりSMなどで調教されたいです ハードプレイも可能です 奴隷として命令は受け入れます すごくドMだと思います 18歳です なるべく年齢近い人がいいです 松山市の近くなら行けます カカオトーク sigu566 –

2024 05/13 10:12 am
  • レイプ願望・輪姦願望をお持ちの方 かねてより女性を凌辱したいという願望を抱いてきました。 衛生面や避妊の方法、安全に関するお約束をお話しした上で、 禁断の快楽を一緒に楽しめるお相手を募集させていただきます。 仄かな明かりの中襲い掛かり、自由を奪い、 電マやバイブで執拗に身体を弄び、 激しく欲望をぶつけたいと思っております。 同様に、仮定とはいえ男性の強い欲望に身体を求められ、 不安や恐怖心と裏腹に快楽に反応してしまうご自身を妄想している方。 抵抗し、拒否していながら感じて全身を痙攣してしまうご自身を想像してしまう方。 そんな方とお会いできれば幸甚です。 ご興味をお持ちくださった方、まずはメッセージをください。 お互いの自己紹介から願望のシチュエーションなど、 また、プレイに関するお約束などいろいろとお話しした上でお会いできればと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 –

2024 05/08 4:27 pm
  • MIHO

人生の全てをご主人様に捧げ、ご奉仕する人。そういう形でこそ生きる事に喜びが見出せる人。またはそういった事に興味がある人を探しています。肉体のみの関係ではなく、ご主人様の為に生きる。ご主人様だけを見て生きていく。そういう人生に喜びを見出す人もいるはずと考えています。 美穂女王様だよ。東京•神奈川住みで20代~30代のドM男で私の言う事や命令に絶対服従して、お腹の上や膝の上に好きな時にお構い無しに好き勝手乗らせてくれる確実に連絡出来て確実に会えるドM男で専属奴隷専属従者募集だよ。 私を気持ち良くさせて楽しませる事。 私のおっぱいやマンコや身体を舐めてご奉仕する事。 私の言う事や命令は絶対。 私はある意味痴女的でドSだからお腹の上や膝の上にずっと乗せる事。 私の体格は少しぽっちゃり系だけどそれでもいい人。 車持ちである事。 嘘や裏切や騙しなどりは絶対しない事。 勝手な真似は絶対しない事。 食事代やホテル代やお金など出して貢ぐ事。 財力があり私に必ずお金を渡す事。 良かったら簡単なプロフィールと写メ送ってね。 待ってるよ。 カカオ→ageha34vv LINE→mittyon.dsk.34 –

2024 03/24 3:29 am
  • 変態女子高校生

大阪住みの女子高校生です 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです。 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:32 pm
  • 変態女子高校生

大阪住みの女子高校生です 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:31 pm
  • 変態女子高校生

女子高生の大阪住みです 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:31 pm

縛 遼太郎入門

SM出会い入門 掲示板

SM出会い入門掲示板です。
SMパートナー募集、SMプレイの質問、縛遼太郎へのラブモーションなどにお使いください。

このスレッドに書き込む

180 件の書き込みがあります

• しぐ より:

ベニパンなどで犯されたりSMなどで調教されたいです
      ハードプレイも可能です
      奴隷として命令は受け入れます
      すごくドMだと思います
      18歳です
      なるべく年齢近い人がいいです
      松山市の近くなら行けます
      カカオトーク sigu566

• より:

レイプ願望・輪姦願望をお持ちの方

かねてより女性を凌辱したいという願望を抱いてきました。

衛生面や避妊の方法、安全に関するお約束をお話しした上で、
      禁断の快楽を一緒に楽しめるお相手を募集させていただきます。

仄かな明かりの中襲い掛かり、自由を奪い、
      電マやバイブで執拗に身体を弄び、
      激しく欲望をぶつけたいと思っております。

同様に、仮定とはいえ男性の強い欲望に身体を求められ、
      不安や恐怖心と裏腹に快楽に反応してしまうご自身を妄想している方。
      抵抗し、拒否していながら感じて全身を痙攣してしまうご自身を想像してしまう方。
      そんな方とお会いできれば幸甚です。

ご興味をお持ちくださった方、まずはメッセージをください。
      お互いの自己紹介から願望のシチュエーションなど、
      また、プレイに関するお約束などいろいろとお話しした上でお会いできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

• MIHO より:

人生の全てをご主人様に捧げ、ご奉仕する人。そういう形でこそ生きる事に喜びが見出せる人。またはそういった事に興味がある人を探しています。肉体のみの関係ではなく、ご主人様の為に生きる。ご主人様だけを見て生きていく。そういう人生に喜びを見出す人もいるはずと考えています。
      美穂女王様だよ。東京•神奈川住みで20代~30代のドM男で私の言う事や命令に絶対服従して、お腹の上や膝の上に好きな時にお構い無しに好き勝手乗らせてくれる確実に連絡出来て確実に会えるドM男で専属奴隷専属従者募集だよ。
      私を気持ち良くさせて楽しませる事。
      私のおっぱいやマンコや身体を舐めてご奉仕する事。
      私の言う事や命令は絶対。
      私はある意味痴女的でドSだからお腹の上や膝の上にずっと乗せる事。
      私の体格は少しぽっちゃり系だけどそれでもいい人。
      車持ちである事。
      嘘や裏切や騙しなどりは絶対しない事。
      勝手な真似は絶対しない事。
      食事代やホテル代やお金など出して貢ぐ事。
      財力があり私に必ずお金を渡す事。
      良かったら簡単なプロフィールと写メ送ってね。
      待ってるよ。
      カカオ→ageha34vv
      LINE→mittyon.dsk.34

• 変態女子高校生 より:

大阪住みの女子高校生です
      縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです。
      言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。

大阪住みの女子高校生です
      縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです

女子高生の大阪住みです

• 変態女子高生 より:

女子高生の大阪住みです

1 11 12 13
  • 書きこみ禁止事項
  • ・未成年(19歳未満、高校生)の書き込み
  • ・未成年(19歳未満、高校生)を募集する内容
  • ・電話番号など個人情報に関する書き込み
  • ・援助・売春など金銭のやり取りに関する書きこみ
  • ・違法薬物に関する書き込み
  • ・上記以外にも犯罪行為に抵触する書き込み
  • ・その他管理人が不適切と判断する書き込み
  • ※問題ある書き込みについては、発見次第削除させていただく場合があります。
  • ※法的機関より正規の手続きをもって情報開示を求められた際には、問題ある書き込み情報は提出させていただく場合があります。

たろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

タグ:

他にも様々なSM専門サイトがあります

当サイトで分析している各SM出会いサイトを特色別の分布図にしてみました。

• フィジカル…鞭・蝋燭・吊りなど、肉体的刺激をメインをしたSMを好む人種が集うサイトです
  • メンタル…言葉攻めや羞恥プレイなど、精神的なSMを楽しみたいという人種が集うサイトです
  • エキスパート…マニア嗜好の方々やSM経験者が多く、やや上級者向けのサイトです
  • ビギナー…SM未経験者やソフトSMを好む人が多く、SM初心者でも楽しめるサイトです
調教レッスン
調教レッスン ビギナー3 メンタル 2

やや初心者向け。羞恥プレイや言葉攻めなどを好む女性が多いのでメンタルよりの分布にしてみました。

痴女マニア
痴女マニア ビギナー5 フィジカル7

緊縛願望、アナル開発願望を持つフィジカルマゾの男性にはもってこい。痴女系S女が多く登録しています。

人妻調教倶楽部
人妻調教倶楽部 ビギナー8 フィジカル4

出会いやすさはSM初心者にうってつけ。特にアナルプレイを好む女性が多い印象なのでフィジカル寄りかも。

フェチナビDX
フェチナビDX エキスパート4 メンタル2

さまざまなフェチを持つ愛好家が集うサイトです。やや上級者向けサイトといえるかもしれませんね。

スカトロマニア
スカトロマニア エキスパート8 フィジカル5

食糞・塗糞など肉体的・精神的にハードな調教を好むマニアの社交場。フィジカル/エキスパート両部門で高得点。

牝豚カタログ
ビギナー5 メンタル5

初心者でも簡単に羞恥プレイや凌辱プレイを楽しめます。淫乱牝豚が多いのでスムーズに出会いが見つかります。

おしめり遊戯
エキスパート7 メンタル5

お漏らしプレイは上級者向けの羞恥プレイ。上手に相手の羞恥心をくすぐってあげて下さい。

調教ラバーズ
ビギナー2 フィジカル2

チャートほぼ中央に位置する良い意味で平均的なサイト。初心者~上級者まで気軽にSMを楽しめます。

オスブタ箱
オスブタ箱 エキスパート7 フィジカル8

苦痛系や拷問系など激しいプレイを好むS女性がM男性を探しています。

全国奴隷ファイル
全国奴隷ファイル エキスパート1 フィジカル5

緊縛プレイを楽しみたいならここ。初心者同士で緊縛方法を学びながらSMプレイされてるカップルもおられます。

おしりクラブ
おしりクラブ エキスパート3 フィジカル2

アナル未経験の若い女性からベテランアナル熟女までが肛門にまつわる出会いを求めて集っているぞ。

変態人妻NET
変態人妻NET エキスパート7 メンタル2

ソフトSMが好まれる人妻系のサイトの中では、かなりハードプレイが好まれる部類だ。痕が残る調教も厭わないのだから。。

絶対奴隷
絶対奴隷 エキスパート4 フィジカル6

ハードなSM嗜好の男女が集まるSMコミュニティ。ソフトなプレイがお好みなら近づかない方が無難

縛♪darling
縛♪darling ビギナー1 メンタル8

秘密のSM関係を望む男女たちの集い。初心者も玄人もアブノーマルなアダルト体験を求めるならこちら。

エクスタシークラブ
エクスタシークラブ ビギナー6 メンタル10

簡単すぐマッチング!テレフォンSM

↑マウスをあわせてみよう!

こんな記事も読まれています

TOPに戻るTOPに戻る