SM出会い入門 掲示板 | SM出会い入門|素人SMパートナーとの出会い

HOME > SM出会い入門 掲示板
SM出会い入門掲示板最新書き込み
  • MIHO

人生の全てをご主人様に捧げ、ご奉仕する人。そういう形でこそ生きる事に喜びが見出せる人。またはそういった事に興味がある人を探しています。肉体のみの関係ではなく、ご主人様の為に生きる。ご主人様だけを見て生きていく。そういう人生に喜びを見出す人もいるはずと考えています。 美穂女王様だよ。東京•神奈川住みで20代~30代のドM男で私の言う事や命令に絶対服従して、お腹の上や膝の上に好きな時にお構い無しに好き勝手乗らせてくれる確実に連絡出来て確実に会えるドM男で専属奴隷専属従者募集だよ。 私を気持ち良くさせて楽しませる事。 私のおっぱいやマンコや身体を舐めてご奉仕する事。 私の言う事や命令は絶対。 私はある意味痴女的でドSだからお腹の上や膝の上にずっと乗せる事。 私の体格は少しぽっちゃり系だけどそれでもいい人。 車持ちである事。 嘘や裏切や騙しなどりは絶対しない事。 勝手な真似は絶対しない事。 食事代やホテル代やお金など出して貢ぐ事。 財力があり私に必ずお金を渡す事。 良かったら簡単なプロフィールと写メ送ってね。 待ってるよ。 カカオ→ageha34vv LINE→mittyon.dsk.34 –

2024 03/24 3:29 am
  • 変態女子高校生

大阪住みの女子高校生です 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです。 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:32 pm
  • 変態女子高校生

大阪住みの女子高校生です 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:31 pm
  • 変態女子高校生

女子高生の大阪住みです 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:31 pm
  • 変態女子高生

女子高生の大阪住みです 縛られたり大人の玩具でいじめられたりされたいです 言葉責めや、寸止めなどSMプレイがしてみたいです。 –

2024 01/15 3:30 pm
  • ザクロ

男に調教したいです。 –

2024 01/09 7:04 pm

縛 遼太郎入門

SM出会い入門 掲示板

SM出会い入門掲示板です。
SMパートナー募集、SMプレイの質問、縛遼太郎へのラブモーションなどにお使いください。

このスレッドに書き込む

178 件の書き込みがあります

• しゅん より:

ペットとして飼われたいです

あまりハードなのは無理ですけど、ペットになりたいです。
      従順な犬になれるよう頑張ります。
      簡単な自己紹介ですが…。
      ・長身細身
      ・顔は可愛いとか童顔と言われる
      ・あまりお金はない
      ・甘えるの好き
      ・奉仕するの好き
      ・20代後半
      です。
      年齢は問わないのでよろしくお願いします。

• 田中梨奈 より:

初めまして私田中梨奈です髪切られたいフェチですよろしくね

• ジュン より:

しゅんさん深夜に失礼します。

歴20年ほどでM娘を愛玩犬として愛でつつ調教するのを好みまいす。また、長身好きなので目に留まりレスした次第。

176cm/78kgダイエット始めました。住みは都区内の新宿線沿線で、バツありますが独身で1人暮らししてます。性格については、調教は厳しいが日頃は温厚で優しく甘やかせ上手と言われます。雰囲気の分かる写メ送れます。

お手やお代わりなど躾けますので発表会で披露したり、全裸つけた首輪のリードを牽かれ屋内外でお散歩しませんか。ご奉仕も一生懸命していただきたい。何事も、上手くできればご褒美を、失敗したらエッチに虐めちゃいます!過去の調教写真など送れます。

お相手がまだ決まってない様でしたら、詳細をカカオかメールで話しませんか?

カカオ゛
        junjun313895
        メール
        mj.sm.mail@gmail.com

• 田中梨奈 より:

初めまして私田中梨奈です髪切られたいフェチですよろしくおねがいします

• しゅん より:

あげます
        よいご縁をお待ちしております。

• あ年 より:

緊縛が好きです。最近、吊りにはまってます。緊縛して、吊りの出来る方いらっしゃいますか?

• より:

躾て
        あげましょうか?緊縛、羞恥、快楽攻め…等々。首輪付けてペットの様にして苛めてあげたいです。
        31歳、見た目は爽やかな方、写メ交換可能です。よろしければ。

• より:

メスブタ連絡して来い、この俺が緊縛して吊ってバイブでアナルを掘り捲くって、ガバガバにして調教してやる。写真住み書いて連絡して来い

• 坊主女が好きです より:

今月末に剃毛OKな女性居ますか?

ここしか居ない、かもなので・・

興味合ったら、返信ください。

• momo より:

奴隷くん募集中

雑用からエッチなことまで私に尽くしてくれる子募集してます。従順な子なら見た目とか年は関係ないよーでも最低限の清潔感は大事まずメールかカカオから。良い子にしてたら直接会ってあげても良いよこっちの顔見てからがいいなら写真も送ってあげる連絡待ってるよ

• 蒲生 龍二 より:

SMに興味を持ったのが最近なのでド素人ですが、ここのサイトを見てSMをしてみたいと思うようになりました。

35才の会社員で千葉県在住です。
      少しずつ一緒に楽しみながらできるSMをしたい女性がおられましたらこの場を借りて募集させて頂きたいと思います。
      よろしくお願いします。

• クリバー より:

SM初心者です。ここのサイトを参考にしてます。
      これからも良い情報をよろしくお願いします。

• 変態ドM年 より:

ご自由にお使い下さい

SM初心者のお姉様、バリバリのお姉様、SMに興味があるけどなかなか…のお姉様。

どなたもお気軽に実験台、練習台としてお使い下さい!
      会うのは不安・・・というお姉様方!
      まずは僕のアナニーをご覧下さい!
      毎日深夜にアナルプラグ入れてアナニーしてます。
      白いのドピュッとでるとこ見てもらいたいので
      是非ご連絡お願いします。

当方、26、172、61のドMです。
      よろしくお願いいたします。

• わきたあつろう より:

わきたあつろうです。
      SMパートナーが欲しくて書き込みをしてみました。

軽く私の自己紹介をさせてください。
      私は性はわきた、名はあつろう。
      生まれた時から健康そのもの。大きな病も3度しか無く金玉が一つ欠損しているくらいです。

私はSでもMでもどっちもいけると思ってます。
      でもどちらかと言うとスカトロに興味があります。
      スカトロの中でも飲尿など汁物に惹かれます。

吐しゃ物のすすり食いや小便の踊り飲みなどのプレイがしてみたいので、老若男女問わず連絡をくださいませ。

• ひなた より:

ご主人様好みに調教してください。

おとなのオモチャや電マに興味がありますが、まだ使ったことはありません。強制快楽系や拘束縛系も体験してみたいです。SM未体験で痛いのは苦手なので優しく調教して欲しいです。24才で妹系だとよく言われます。157/47、Eカップで見た目は悪くないと思いますが、ちょっとぽっちゃり気味かもしれません。こんなあたしでよければよろしくお願いします。

• ペーソス太郎 より:

ひなたさんへ。

ポッチャリの人好きです。
        SM未体験のアナタを見たい件で書き込みさせていただきました。

一つ伺いたいのですが、週どのくらいオナニーしますか?

• ひなた より:

ペーソス太郎さんへ。
          オナニーは毎日しています。性欲がありすぎて一日でもしないと禁断症状が出てしまいます。ペーソス太郎さんはおいくつですか?

• ペーソス太郎 より:

ペーソス太郎です。
            年齢は48歳です。
            いくつに見えました?

オナニーが止まらないのですね。
            一日に何度も自慰行為にふけってしまう何て病気じゃないですか?精神面に不安定な部分が有るのかもしれません。

だいたいSMプレイにハマる女性なんて頭がおかしいとしか言いようがありません。
            不潔です。

• あつし より:

32歳165cm54kgの見た目は真面目系です。
        二人でいると発情しちゃうような淫乱な子にしたいな。
        縛り、玩具、羞恥、いろいろ試して体が反応しちゃうプレイを探していこうね。
        まずはいろいろ話してみよう^^

• みつくらけいすけ より:

北海道に住んでいるみつくらです。
      ここはSMパートナーの募集に使っても良い場所なのでしょうか?

年齢は32歳。仕事は公務員です。
      職場が堅い事の反動なのか変態チックなプレイに興味があります。

どちらかといえばSだと思います。
      女性の困った顔を見ていると興奮してしまいます。
      でもハードなSではないと思います。

自分はMかなと思う北海道の女性の方。
      メールから始めてみませんか?

いつまでもいつまでも待ってます。

1 2 3 13
  • 書きこみ禁止事項
  • ・未成年(19歳未満、高校生)の書き込み
  • ・未成年(19歳未満、高校生)を募集する内容
  • ・電話番号など個人情報に関する書き込み
  • ・援助・売春など金銭のやり取りに関する書きこみ
  • ・違法薬物に関する書き込み
  • ・上記以外にも犯罪行為に抵触する書き込み
  • ・その他管理人が不適切と判断する書き込み
  • ※問題ある書き込みについては、発見次第削除させていただく場合があります。
  • ※法的機関より正規の手続きをもって情報開示を求められた際には、問題ある書き込み情報は提出させていただく場合があります。

まさと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

タグ:

他にも様々なSM専門サイトがあります

当サイトで分析している各SM出会いサイトを特色別の分布図にしてみました。

• フィジカル…鞭・蝋燭・吊りなど、肉体的刺激をメインをしたSMを好む人種が集うサイトです
  • メンタル…言葉攻めや羞恥プレイなど、精神的なSMを楽しみたいという人種が集うサイトです
  • エキスパート…マニア嗜好の方々やSM経験者が多く、やや上級者向けのサイトです
  • ビギナー…SM未経験者やソフトSMを好む人が多く、SM初心者でも楽しめるサイトです
調教レッスン
調教レッスン ビギナー3 メンタル 2

やや初心者向け。羞恥プレイや言葉攻めなどを好む女性が多いのでメンタルよりの分布にしてみました。

痴女マニア
痴女マニア ビギナー5 フィジカル7

緊縛願望、アナル開発願望を持つフィジカルマゾの男性にはもってこい。痴女系S女が多く登録しています。

人妻調教倶楽部
人妻調教倶楽部 ビギナー8 フィジカル4

出会いやすさはSM初心者にうってつけ。特にアナルプレイを好む女性が多い印象なのでフィジカル寄りかも。

フェチナビDX
フェチナビDX エキスパート4 メンタル2

さまざまなフェチを持つ愛好家が集うサイトです。やや上級者向けサイトといえるかもしれませんね。

スカトロマニア
スカトロマニア エキスパート8 フィジカル5

食糞・塗糞など肉体的・精神的にハードな調教を好むマニアの社交場。フィジカル/エキスパート両部門で高得点。

牝豚カタログ
ビギナー5 メンタル5

初心者でも簡単に羞恥プレイや凌辱プレイを楽しめます。淫乱牝豚が多いのでスムーズに出会いが見つかります。

おしめり遊戯
エキスパート7 メンタル5

お漏らしプレイは上級者向けの羞恥プレイ。上手に相手の羞恥心をくすぐってあげて下さい。

調教ラバーズ
ビギナー2 フィジカル2

チャートほぼ中央に位置する良い意味で平均的なサイト。初心者~上級者まで気軽にSMを楽しめます。

オスブタ箱
オスブタ箱 エキスパート7 フィジカル8

苦痛系や拷問系など激しいプレイを好むS女性がM男性を探しています。

全国奴隷ファイル
全国奴隷ファイル エキスパート1 フィジカル5

緊縛プレイを楽しみたいならここ。初心者同士で緊縛方法を学びながらSMプレイされてるカップルもおられます。

おしりクラブ
おしりクラブ エキスパート3 フィジカル2

アナル未経験の若い女性からベテランアナル熟女までが肛門にまつわる出会いを求めて集っているぞ。

変態人妻NET
変態人妻NET エキスパート7 メンタル2

ソフトSMが好まれる人妻系のサイトの中では、かなりハードプレイが好まれる部類だ。痕が残る調教も厭わないのだから。。

絶対奴隷
絶対奴隷 エキスパート4 フィジカル6

ハードなSM嗜好の男女が集まるSMコミュニティ。ソフトなプレイがお好みなら近づかない方が無難

縛♪darling
縛♪darling ビギナー1 メンタル8

秘密のSM関係を望む男女たちの集い。初心者も玄人もアブノーマルなアダルト体験を求めるならこちら。

エクスタシークラブ
エクスタシークラブ ビギナー6 メンタル10

簡単すぐマッチング!テレフォンSM

↑マウスをあわせてみよう!

こんな記事も読まれています

TOPに戻るTOPに戻る