パイパン | SM出会い入門|素人SMパートナーとの出会い

HOME > パイパン
SM出会い入門掲示板最新書き込み
  • kei

    ブログURLです。 http://seikantaikaihatsu.blog.fc2.com/ –

    2017 11/25 12:01 am
  • kei

    大分でSMの要素を取り入れた無料のM性感マッサージによるM性開発や性感帯開発を希望される女性を募集しています。 ・M性感マッサージの内容について M性感マッサージとは、SMの要素を取り入れたマッサージです。 これは、アロマオイルを使って五感に刺激を与えることで性感帯開発やM性開発を目的としたマッサージです。 私にたどり着いた多くの女性は、少なからずSMに興味を持つ方が多いです。 しかし、そのことは誰にも言えず悶々とした毎日を過ごされています。 焦らし、強制、拘束、恥じらい... 女性がどのような行為に興奮するのか、人それぞれ違います。 M(マゾ)気質の貴女が、何に興奮するのかを事前に確認し、マッサージによる性感とSMプレイが、より興奮できるように行う性感行為を行います。 M性感マッサージは、こんな女性におすすめです。 ・イッことがない... ・中イキしたい... ・SMに興味はあるけれど経験がないし相手がいない... ・SMの掲示板で嘘ばかりつかれる... ・不感症で悩んでいる... ・性感帯を開発されたい... ・連続絶頂を体験したい... ・ドキドキするような刺激が欲しい... ・M開発して欲しい... ・性癖願望を叶えてみたい... 最後に、貴女が秘めている想いを実現できるように協力します。 秘密は絶対守ります。 M性感マッサージによってM性開発や性感帯開発して性感をアップし気持ちいいセックスライフを望む貴女からのメッセージを待っています。 –

    2017 11/24 11:59 pm
  • うた

    初心者のMですがドS様に支配されたいです。メール、リアル、 男女ともにどちらでもかまわないので僕を調教お願いします!ライン numata56よろしくお願いします。 –

    2017 06/05 1:18 pm
  • たろう

    あげ –

    2017 03/29 10:39 pm
  • たろう

    よろしくお願いします!! –

    2017 03/19 5:58 pm
  • たろう

    よろしくお願いします!! –

    2017 03/19 5:13 pm

縛 遼太郎入門

女性の排尿シーンを観察したいボクって素敵

少し前まで童貞野郎だったので女性の体についての興味が尽きません。
SMパートナーはパイパンに仕上げる僕ですが、オマンコをめっちゃ確認したいというのも理由の一つです。
あとは大人の女性が怖いからですね(笑)
陰毛だらけのアソコってなんか不潔って感じですよ。

こんな探究心の強いボクですから、女性の排泄シーンにも興味があるのは当然です。
おしっこやうんちする瞬間をこの目で捉えたいんです。
そうするとボクも次のステージにイケそうな気がするんですよね。

続きを読む

パイパンマンコに吸い付く夜

パイパンマンコに赤縄を

あまり女性の経験が無いせいか、いかにも「大人の女性」な人が苦手です。
なんか劣等感を感じるとSに集中できないって言うか、すいませんっって感じになっちゃうんですよね(笑)
何度か大人の女性タイプの人と出会いましたけど勃起しなかったこともあります(笑)

やっぱりボクは少女の様な女の子が良いです。
絶対に自分が勝てるって思わないとご主人様に徹することができないロリコン野郎なんでしょうね(笑)
だからSMパートナーにはある命令を守ってもらっています。

続きを読む

女性が排泄物で汚されていく過程がスカトロの醍醐味では無いでしょうか

うんこまみれの女性

美しいものが排泄物で汚れていく様は年甲斐もなく興奮してしまいます。
大便やおしっこや吐瀉物(ゲロ)や経血(生理)いろいろ楽しいものはあります。

が、やはり私の中での一番は大便。うんこですね。

男兄弟で育ったせいか、女性信仰とでも申しますか、女性を神格化している部分があります。
女性は美しい生き物で「うんこするなどありえない!」とずっと信じられず生きてきました。

そのおかげか私は女性の排泄シーンにこだわってしまうのでしょう。

続きを読む

SM初心者でも簡単!「剃毛」はSMの万能薬や!

sm出会い 剃毛プレイ 羞恥プレイ

ほんま パイパン ってええよなぁ~。

M女のアソコをつるつるにすんのって、優越感も感じられるし、服従させてるって満足感も得られるしで言うことなしやわ。
羞恥プレイとしても使えるし、お仕置きとしても使えるしホンマ万能薬やで。

それになにより「簡単」ってのがええよね。

SMとか調教って聞くとなんか難しい感じするけど 剃毛 くらいなら今日からでも始められる!!
お手軽やし、結構盛り上がるからおすすめやで。

続きを読む

セーラー服の似合うロリマゾに一ヶ月間の禁欲を命じたら…?

sm出会い ロリマゾ 顔射

ホテルに入るとすぐ、俺は彼女に着替えを命じた。
持ってこさせた着替えは高校の時に来ていた制服。
白いシャツに濃紺のラインが入る清楚なセーラー服だ。

「それ着ると、ほんと子供みたいだな」

俺がそう言うと恥ずかしそうにはにかむ彼女。
ショートボブのヘアスタイルといい、化粧っ気のない顔といい、
本当にそこらの女子高生・・・いや女子中学生にさえ見えるロリマゾだ。

続きを読む

乳首に低周波治療器を当ててみたら熟女牝豚がイキまくった

sm出会い 凌辱 潮吹き

俺にはバツイチ40代の性処理奴隷がいます。
名前は朱美。旦那とは性の不一致で離婚したみたい。

別に若くもないし美人でもないけど、アソコの締まりがいいのと変態なのが気に入ってるので結構長くつきあってます。 つきあうと言っても単なるセフレ扱いですけどね。

実は嫁も子供もいる既婚者の俺にとって、聞き分けが良くて決してこっちの生活に迷惑はかけない朱美のような都合のいい性処理便器女ってのは本当に助かりますね。
なにしろバツイチで子供もいないから、いつでも呼び出せるというのが便利。

続きを読む

つるつるパイパンのロリマゾに妊娠上等の中出し肉棒制裁!

sm出会い SM初心者

俺は自他共に認めるロリコンのドS。
とにかく若い女をいじめたい。

まぁロリコンといっても淫行条例に引っかかるような野暮はしたくないので、幼く見える20代前半あたりのM女を狙っている。
童顔は最低条件だとして、欲を言えばおっぱいも小さければ小さい方が良い。いわゆる貧乳マニアというやつかな。

そして更に欲を言わせてもらうなら、アソコはつるつるのパイパンが望ましい。
童顔・貧乳・パイパン。
これが俺の中での三種の神器だ。

続きを読む

出会いサイトで知り合ったマゾ女子大生をパイパンにしてみた件

sm出会い 剃毛プレイ

自分で言うのも悲しいが、結構オタク気質がある俺氏。
学生時代からまともに女子と会話できなかった非モテ男の俺だけに、リアル生活では当然ながら女っ気なんてゼロ。
しかしそんな俺もネット上では女を口説ける。
ゲームやアニメの話題は豊富なので腐女子と呼ばれるオタク系女子とは会話が出来るのだ。

唐突だが、ここで俺の格言を発表しよう。
「腐女子はヤレる」
これ、マジである。

まぁ腐女子といっても色々とタイプがあるので誰でもヤレるってわけじゃないが、
それを見極めるようになれば一人前のオタクハンターってとこだろうか。

続きを読む
2 / 212
Copyright©2014 SM出会い入門 All Rights Reserved.
TOPに戻るTOPに戻る